手ぶりカメラをアップデートしました

手ぶりカメラをアップデートしました。内容は、REGZA Phone(docomo T-01C)でのオートフォーカス撮影時に撮影が処理が終了しない事象の対策です。
友人を拘束して、Regza Phoneでデバッグする機会があったので、最近の改修の中では、割りとあっさり直せました。
REGZA Phoneのカメラは凄い。12Mピクセル(4000x3000)の撮影って、次世代ハイビジョンの4K2Kでも表示しきれないじゃないですか。撮影後Androidで扱いやすいファイルサイズにならないし、なんか無理してる気がする。仕様なのかバグなのかわからんが、Camera#takePictureをコール時に、シャッター音がかなり小さい。静かな深夜の部屋でやっとわかる程度の電子音。IS01だとかなり大きめの電子音がボリューム、マナーモードを無視して鳴るから、同じように盗撮防止の自主規制がありそうなもんだが。謎である。